第7話


夏休みってのは…


佐野が大会に出るので皆で応援にかけつける。


瑞稀のお兄ちゃんも来る。


佐野は復活する。


本調子じゃないけど跳べた事に皆喜ぶ。




水泳の授業が開始される。


困った瑞稀は保健室の先生に嘘の診断書を書かせる。


夏休みに寮から一時退去しなければなくなった瑞稀たち。


行く所がない瑞稀に中津や佐野が瑞稀を誘うが女だとばれたくない瑞稀は断る。


タイミングよく保健室の先生の梅田先生の姉の所でバイトさせてもらえる事になった瑞稀。


心配なので一緒にバイトを始めた佐野と中津。














第8話


理性を失った男


バイト先に女ったらしがいて瑞稀を女だと見抜き瑞稀に近づく。。。


必要以上に瑞稀に構う蒔田に佐野は警戒する。


当の瑞稀はいい人だって警戒しないww


めっちゃ鈍感やww


瑞稀は着替えてる所を伊緒に見られて女だとばれる。


伊緒は黙ってると約束してくれる。



買出しを頼まれた蒔田と瑞稀。


蒔田は途中で車を止めて瑞稀に襲いかかるっ!!!!


きゃぁぁああああああ!!


難波先輩より危ないわ!こいつ!!


瑞稀と蒔田を見つけた佐野は瑞稀を助けるが瑞稀がショックでパニックになって走って森の中へ。。。


瑞稀を追いかけた佐野だが迷子になってしまう。











第9話


すごくリアルな夢



戻らない瑞稀と佐野を心配した伊緒や中津は捜そうとする。


たまたま伊緒のペンションに泊まりに来ていた神楽坂も一緒に2人を捜す。


瑞稀と中津は一人言言ってばっかだな。。。


誰かに聞かれたらどうすんだろwww


中津と言うかジローは子供好きっぽいな。


寮に戻った瑞稀達は難波先輩から召集がかかる。


学園祭があるので難波先輩が皆を集めて学園祭の説明をした。


そこへ天王寺がやってきて難波先輩と言いあいになる。


難波先輩は負けたら頭を剃ると天王寺と約束する。








花ざかりの君たちへ~花様少年少女~①


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~②


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~④


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~⑤


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~⑥


花ざかりの君たちへ~花様少年少女~⑦終