投稿した動画が再生されないので日記を書きました。 | あきんこ日記

あきんこ日記

どうでもいいことばっか書きそうです

あからさまな宣伝行為という汚い行動も、
正直に言う事で美しくなるかなって(ならん)

ひと聴き惚れしたフェイ様の幻奏歌歌わせていただきました。

こちら

全俺動画でおなじみ、タピルさんにまさかのご協力いただく事ができました。

ご協力どころか、アレンジ・コーラス作成もタピルさん、ミックスもタピルさん、
コーラス歌ってくださってるのもすべてタピルさんという頼りっぷり。
間奏のタピルさんコーラスもすばらしいです。もちろんタピルさん作詩!


コーラス歌詞&訳

Do I just singing about my foolish day dream?
(I only hope...)(and pray...)
...can't beliave the ending of this tale.

私はただくだらない幻想を歌っているだけだと言うの?
ただ願い、そして祈っているだけなのに、
この物語の結末を信じきれないままでいるの


ほんと素敵にして頂きました。
ここまで言ってもご興味ない!?
それでも結構です、ボランティアだと思って聞いてください!!(そこまで落ちたか)

褒めてくださったみなさん、ありがとう。
いつもは、マイリスがのびなくっても、
誰かに褒めてもらえたらわたしそれで満足なのですが、
せっかくタピルさんにがんばっていただいたんだもの、
たくさん再生されてマイリスされてほしいなぁ。

今日の夜は(回る)おすし食べに行くの!
サラダ巻きとかサラダ巻きとか、あとサラダ巻きたべたいです!
あ、でもサラダ巻きもいいなあー、サラダ巻きって手もあるよね!
でも久しぶりにさらだm(もういい)