定期健診と検診 | フリータイム・プライベートレッスン。東京水天宮近くにある中国茶藝教室薫風のブログ

定期健診と検診

夏とは言え、ホント暑いですねえ~~~汗汗ショック!



久し振りに真昼の外出走る人



結構楽しみました音譜

(吉祥寺駅から病院までの片道3分の距離ですが・・・笑)



武蔵野の空が広く見えました目



井の頭公園の散策を考えたのですが、我慢、我慢しょぼん




さて、診察結果は。。。


3~4ヶ月毎の定期健診と毎月の検診・・・共に異常なしでしたチョキ



が、唯一運動不足を指摘されましたドクロ



何でも善玉コレステロールが不足勝ちらしい。




体調不良も運動不足が原因かも知れないからと軽い散歩を勧められる。




今夜から散歩再開ですニコニコ