台風のせいで雨が降ってるよ~

でも、台風が去ったらいっきに暑くなりそう♪



夏は、

お祭りとか花火大会とか海とか山とかいろ~んなイベントがあるから好きだな~*heart


でも、日差しはやっぱり気になっちゃう!


紫外線って肌だけじゃなくて髪にも影響してるんだよね~

でね!UVダメージケアしながら楽しくヘアスタイリングできちゃうアイテムがあるんだよ♪


しかもね、と~~~っても可愛い入れ物なの*heart





旗株式会社モルトベーネ


っていう会社のlorettaさんからキラキラ


バラの香りのスタイリング剤


キラキラロレッタ メイクアップワックス 2.5キラキラ

       


私、べたべたしたり、ゴワゴワしちゃうワックスって好きじゃないんだけどね、

ロレッタのは、セット力があるのにベタつかないんだって!

と~っても嬉しい!


それにね、

ビタミンEやγオリザノールを含んでいる『胚芽油』も配合されてるんだって~!

老化の原因となる酸化を防いでくれたり、紫外線吸収効果があるみたいだよ!!


髪の代わりに紫外線吸収してくれちゃうんだね~♪

頼りになりそう*heart


嬉しいことに、

20人のモニターさんを募集してるから、

使ってみたいな~って思った方はぜひ応募してみて~♪


応募方法や、イベントの詳細は ♡こちら♡  から見られるよキャンディ


締め切りまで、あと1日しかないから急げ~~~っ笑