3歳から15歳まで
ピアノ習ってたんよラブラブ!ドキドキ


今も一人のときに
コソコソ弾きよるw



えへ―(^^)

写真みてたら懐かしくって♪♪ おくさんブログ-100404_2209~01001001001.jpg
これは、発表会のとき。
毎回かわいい衣装きるのが、たのしみだったドキドキドキドキ

発表会で県外にもいっぱい行ったな―

相変わらず十八番は
トルコ行進曲\(^O^)/


ピアノの発表会
見返してたら懐かしいドキドキドキドキ

今思えばあんなホールいっぱいの人前で、よく演奏したわ~



先週、恩師からあたしに会いたいドキドキって連絡があったんだ。
大泣きして辞めたあの中3以来、ず―っと会ってなくてショック!ショック!ショック!

ドキドキしながら行きました。
うわ~
お姉ちゃんになったねドキドキ
背たかっ!!!

とかいろいろw

全然ちがう―って言われて照れた(´∀`)

先生はかわってなくて、さすが長い付き合いやけん、すぐ馴染んだよ♪♪

思わぬこと言われて、嬉し涙でそうになったり…

話がはずんで長居しちゃった☆

先生だいすき(^^)ドキドキ