あったかくなってきたねドキドキ




うちの桜だよ~おくさんブログ-100316_1059~02001001.jpg

桃の花も咲いてるよグッド!グッド!

ああ お花見したぁいラブラブ!



はよ会いたいよう。
1ヵ月ぶりに会うなんて、はじめてや(´・ω・`)

最長2週間やったのにショック!
成長したわい( ̄ー+ ̄)


1ヵ月分の充電してもらわなきゃね~ドキドキ

ノロケ楽しみにしとってね―ん(´∀`)
…って誰もおらんか。笑


寂しいのが本音やけど、、忙しいなかでも連絡してくれるしわんわん

このペースはいいかもね☆


RYOTAさん

良かったですね(^^)

今 肌が敏感になってるんでおちついたら試してみようかな☆


あゆみ

そっかo(^-^)o


みさ

また変えたら教えてね(^∀^)


あっぺ

元気よ―う☆
たくさん話したいことがあるけんあいたいわ(*^ω^*)