寝てましたダウン



昨夜は、会社の同僚と飲み過ぎましたしょぼん



朝の5時から夜の8時まで寝てました。



全くの時間の浪費ですなぁしょぼん





明日は、元同僚の結婚式です。



さて、あしたのジョー の続きでも観るとするかな!?



いや、漫画喫茶で晩ご飯食べながらワンピース読もうかな!?



あしたのジョー COMPLETE DVD BOX

¥23,123
楽天
※モバイル非対応



あしたのジョー 劇場版(DVD) ◆20%OFF!

¥3,192
楽天
※モバイル非対応



ということで、ワンピースを読みました。



今日は24巻まで読破。
3月末までに最新刊に追いつくのが目標ですチョキ





あ、ちなみに尾田栄一郎さんって、(明日結婚するのとは別の)元同僚の同級生だそうですニコニコ