ネコと私のスロー生活
山梨の富士クラシックgolf*
富士山に近いゴルフ場。

ネコと私のスロー生活
この日(7月)、家を出た時は雨は降ってなかったのに
段々富士山に近づくと傘が・・・。

着いた時には車から降りられない状態の土砂降りの雨+風モヤモヤ
続々とキャンセルして帰る人達が。
風があるから雨止むよ!!*
って事で、スタートを遅らせて様子を見ながら寛ぎモード♪

ネコと私のスロー生活
雨雲が流れて止んだねっ♪
そして富士山が・・・ 近っ女の子(嬉しぃ)

ネコと私のスロー生活
INスタート

待ってて良かった~♪♪
ネコと私のスロー生活
button*10ホール
パースタート♪

ネコと私のスロー生活
ははっsweat*
このグリーン、広くて縦に長い・・。
おまけにうねってるし、何段グリーン顔
ネコと私のスロー生活
名物ホールの卍。
2打目が距離足りなくてちょうど卍の真ん中に。
ある意味そっちの方が難しい?女の子(笑ぃ)

ネコと私のスロー生活
ふふっ顔 こぶコブ♪

ネコと私のスロー生活
ネコと私のスロー生活
ハイジハイジとユキちゃんが出てきそう♪
それに、カートに鈴が付いてて
ユキちゃん(ヤギ)に付いてる錫の音と一緒なの♪*

ネコと私のスロー生活
ネコと私のスロー生活
グリーンもそうだけど、フェアウェイも見事にうねうね。
富士山からの芝目が難しかったけど、
標高が高いからボールがいつもよりも飛ぶのも気持ちいいし
楽しいコースですballoon*

ネコと私のスロー生活
お昼はパスタセット。
味がねっ、・・・濃かったのuwa-n!*