ナマステあけおめまして!!(*゚▽゚)ノ
インドことChimuu-Rでっす★


…あけおめもそろそろ潮時かな…



昨日は友人と明治神宮に初詣…じゃなくて詣に行ってきました!


ものすんっごい人混みを覚悟していましたが昼前に行ったおかげかちょっと混んでるくらいで参拝できました♪



そして!!

お目当てのヤターイ♡♡♡




↑は蟹汁と牛タン100%ハンバーガーと肉巻きです!!
他にもコロッケとかラーメンとか焼き芋とかポテトとか…美味しいものたくさん食べちゃいました♪♪
ハンバーガーの肉がジューシーで肉感すごくてメチャうまでした♡



…あ!!!もちろん友達と分け合いっこしましたからね!?一人で食べた訳じゃないですからね!?!(((( ;°Д°))))




三が日の明治神宮は初めてでしたがこんなに屋台があるなら来年も是非来なければですo(^o^)o





…でも屋台って値段結構高いからしばらく節約しないとね…(;_;)















(*゚▽゚)ノ