昨日は | 犬と娘と 私のひとりごと

昨日はお義母さんの家に手伝いに行ったんだけれど

まー報われない

私の事 ボロクソに言ってくる人で


「ベンツは 家の前の駐車場に置かないで頂戴

とおーーーくのどこがに停めてきて」



じゃー 呼ぶなよ

高いガソリン代出して 高い高速代出して

手伝いさせられて 疲れて

私は 何の為に来てるのか?

あなたの駐車場 
誰が払ってあげてるか 知ってますか?



「あなたの千葉の海の別荘の土地は

あんな所 良くない 良くない

安い 安い」


なんで 急に人んちの土地の話し出す?

うちの土地見た事もないのに?

訳がわからん



まー黙って聞いていますけれど

ハラワタは煮えくり返っています



そこで揉めて

夫に嫌われたくないから 何も言わないだけで


多分

こういう事から 離婚する人も多いんだろうな

姑問題


久しぶりに利久食べた







夫の顔見てるだけで

嫌な事忘れられる



昨日は ひたすら

お義母さんの猫ちゃんに話しかけていた


私の足の所にすり寄ってきて

撫でられるまでになった


絶対 殺処分になんかさせない

私が しあわせにしてあげるからね

心配しないでいいよ