帰宅 | 犬と娘と 私のひとりごと



ふじから 帰って来た



ウーバーイーツが届く都会に帰って来た


なんて安堵感なんだろう



車の運転が出来る人が 私ひとりで


私が寝込んだら 数人の人が飢える



とにかく毎日 家族の食とお出掛けが


私ひとりの運転にかかっていて


私だけは どうしても 寝込む事が出来なかった



時には 近所の人から


アウトレットに連れて行って とか


駅まで乗せて行ってとか


スーパーに連れて行って とか


気軽に頼まれる事もあったりして



そういう頼まれ事を断れる勇気がなくて


疲れてしまう事も多くあって



東京に帰って来て


実家に荷物を運び入れたら



実家の居間でぶっ倒れ


そのまま 動けなくなった



でも大丈夫🙆


もう 寝てたって ウーバーイーツさえあれば


食事が届く所に帰って来たのだ



実家でしばらく寝てから


自分の家に帰って来て



パーキングエリアで買ってきた おかずを


娘が炊いてくれたご飯で食べた



夫から


「冷蔵庫に エクレアを買って入れてあるので


食べてね」とLINEが来た



冷蔵庫を開けてみたら


夫が 今日の夕食の材料を買って入れておいてくれた


野菜や肉など



ありがとう😭



山から帰ると


車が ドロドロに汚れている



とりあえずは 洗車かな