パワースポット in ふじ | 犬と娘と 私のひとりごと
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

熱中症で 熱を出したおかげか?

だいぶ リラックスして こちらで

過ごせるようになりました(≧∇≦)

{B5692484-6A2E-4215-95AD-6E9789543B44}

今日は 朝起きたら

今までの疲れも

全て取れていて

とても元気になっていたのでした(≧∇≦)

{3737D193-D29D-4390-BB9C-181B76C0ACD8}

実は 私は アクセサリーは

パワーストーンのブレスレット
しか しないのですが


今回 石のブレスレットを うっかり

東京から持ってくるのを忘れたのです 泣


精神的に落ち着けなかったのは

そのせいもあって


いつも 言っていますが

江原さんも 石はふじまで買いに行くと

行っていましたが

やはり 私も 石はふじで


ふじに来る度 買っています


でも 今回なかなか買いに行けなくて

今日は 土砂降りの中

それでも買いに行ってきました


石屋は 犬もOKの店なので

助かります

{9B67AB74-F642-49BD-92E5-6F8AC7B60423}

で2つ

どちらも 微妙な色の変化を見せる石で

とても とても 綺麗で気に入りました


さっそく つけると

やはり とても 心が落ち着きます(≧∇≦)


パワーストーンは

その日の気分で替えるので

毎日 気分に合う物を付け替える事が出来る為

していると 癒されます

{48598515-3DBD-4015-8E56-E77DD1579224}

{AB483A94-90C6-4D37-9E15-721DE114C3D6}

富士の神様

木花咲耶姫 
このはなさくやひめ と読みます

の名前のソフトクリームです

今日食べました


子供がなかなか出来なかった私が

子を授ける神様と知り


排卵日の前の日に

五合目の御嶽神社にお祈りに行き

その時 産まれた子が娘です


それ以来 富士の神様を

家に祀っています


こちらに来ると

必ず 最初に 浅間神社にお参りしています

{1E4DC5CF-18CB-44D9-AE18-2CE9ECF970A2}

これは 今回来た時に 行った時の写真です

地元では ここは 下の浅間さん

五合目の御嶽神社を

上の浅間さん

と呼ぶそうです


ちなみに

河口湖畔にある

小さな浅間神社は

私は 凄い霊気を感じます


私が知っている場所では一番の
パワースポットです

神様のパワーみたいな物が

半端なくて

最初行った時は

鳥居から 入れない程の

凄いパワーを感じて

戸惑いました


小さな神社で 知る人ぞ知る神社ですが

家康も祈りに行っていた神社です

境内の池の水が エメラルドグリーンで

澄んでいて

ここは 凄いです


参拝者はいるのですが

皆 かなりな霊能者だと思います

もう見た目が違います


まあ そういう人だけが

内密に行くような場所です


神社の上は滝になっていますが

とにかく

あまりに知られていない所ですが

人気スポットになってはいけない所

なのだと思います


私も ここ程 パワーを感じる場所は

他に知らないので

ちょこちょこ

行ってしまいます

癒しスポットではなく

かなり険しい 厳しい 神様のパワーの場所

真摯な気持ちでお祈りする場所です


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
上のボタンをポチ して下さると嬉しいです (^o^)