本日のブログはただいま午前1時30分から書いております><


では本日のブログですw


今日は昨日に引き続きK藤さんご夫妻です。



天気もよかったので、「石垣島来たらマンタでしょ」と判断して朝一マンタへ!

結果は△・・・・・・・・    10月にしてはお寒い結果・・・・・><

画像も借り物で><


ちぃむどんどんDIVINGブログ

あんまりマンタ様が遅いので、けぇ~ご君は職業病がww

親友のゴマモン様やサザナミ様にオニヒトデを差し上げてました><


ちぃむどんどんDIVINGブログ

どこまで食べるんだろう?




ちぃむどんどんDIVINGブログ

たっちゃん 作品 最近「ブスカワ」が彼のマイブームらしいですねw



ちぃむどんどんDIVINGブログ

待つこと30分でちぃらぁ~と一枚でした><

これもたっちゃん 作品!



明日からしける予報なので崎枝へ船をもどして、ホシカイワリ狙いで!

結果は・・・・・・・・×!

ということでマクロDIVEに変更(ーー;)


ちぃむどんどんDIVINGブログ

けぇ~ごセンセにクロスジさん見つけていただいてww



ちぃむどんどんDIVINGブログ

モンガラのygは中学生サイズ、かわいいよ!

よくマラソン選手などがやってる「ブリーズライト」を人間より先にやってますw

(ブリーズライトの名前が出てこなくて、今しらべましたw)



ちぃむどんどんDIVINGブログ

ニジギンポさん


以上でしたw


K藤さん3日間ありがとうございましたm(__)m




ちぃむどんどんDIVINGブログ
最近木に止まっている「カンムリワシ」さんを車で走りながら探してますw


今日のランチ!


ちぃむどんどんDIVINGブログ

八重山ソバ ソーキバージョン!



ちぃむどんどんDIVINGブログ
はい! アサリのワイン蒸し!

なんで?   出港を待つK藤さんと私で昨日採りました!

 ほんの5分でww 一晩海水につけ泥を吐かせていただきましたwww

 K藤さんは「来年生ビールサーバーを設置してください」とww



ではでは、次のDIVINGは27日前後の予定です><