皆様、お寒い季節になってきましたがいかがお過ごしですかはてなマーク


数日ぶりのブログ更新ですいましぇん、こんにちわ本日けーごブログでございますビックリマーク


「ブログも書かんと、何しとるかー・・・」って言われそうなので・・・


ちぃむどんどんDIVINGブログ


ゲスト様がおられなくても、「オニ駆除」のお仕事も、猪豚隊長とバスターズで行ってますからねー・・・あしからず叫び

ってか、西やら東やら米原オニヒトデの戦いは・・・終わりが見えましぇーん、ちーーんあせる


さてさて、本日の海のお話でも・・・

猪豚チームは、GWぶりのリピーターK藤さんお二人、

けーごチームはS木さんマンツーで名蔵からの大崎エリアで潜って参りましたーチョキ


ちぃむどんどんDIVINGブログ


最近ちむどんお得意の(笑)、大物狙いから・・・カマスが群れとったどぉーDASH!


ちぃむどんどんDIVINGブログ


カイワリは残念ながらちょろちょろでしたけど、こちらも大物マダラエイもいたよークラッカー


ちぃむどんどんDIVINGブログ


浅めでは、マクロ物もしっかりご紹介 (^O^)/


ちぃむどんどんDIVINGブログ


ウミウシとっても増えてきましたね・・・個人的に、ここ数ヶ月こやつのHIT率高しグッド!


ちぃむどんどんDIVINGブログ


アナゴさんは「ゆっくりほふく前進で近づいてー!!


ちぃむどんどんDIVINGブログ


「ワタシ、コノコ、キレイ・・・スキドキドキ笑」(ハナゴンベね)


ちぃむどんどんDIVINGブログ


ハナミノのおやびんは、貫禄の大所帯です目


ちぃむどんどんDIVINGブログ


このホワイトバージョンの子、何年いついてるかなァ・・・はてなマーク


ちぃむどんどんDIVINGブログ


スザクサラサエビにまじって、両腕をブンブン振り回してアピってくるエビさんもいたり・・・


ほーんと楽しい1日だったなァーチョキ明日は、竹富方面行くかもねェアップ寒いから、海底温泉ポイントはてなマーク

明日はK藤さんチームの貸切の遠征旅でーす・・・またまた楽しみやね目


ちぃむどんどんDIVINGブログ


本日のランチはポカポカ「ソーキ汁」セットでしたーひらめき電球うましアップ


最後におまけは・・・

猪豚隊長がジリジリと近寄って撮った1枚でシメさせていただきますチョキ


ちぃむどんどんDIVINGブログ


このぽちゃとしたたたずまい・・・たまらんでしょはてなマークちなみに「カンムリワシ」ねェー目


ではでは、ごきげんよー(‐^▽^‐) BY けーご