本日、お日様は・・・皆無でございますダウンガックリ汗


ですが、元気の良い体験ダイバーズのSさんMさん4名様チームでしたチョキ


ちぃむどんどんDIVINGブログ


皆様ダイビング初めてとの事で・・・心配でしたが・・・


ちぃむどんどんDIVINGブログ

綺麗に一列に並んで、水中散歩ーひらめき電球


ちぃむどんどんDIVINGブログ


群れ系のハタンポの大群は、やっぱりテンション上がりマッス目

ちぃむどんどんDIVINGブログ


念願のクマノミも見れたし、いう事なしかなチョキとっても皆様、お上手でした!!


さてさて本日もお得意PM2ダイブコーース!!リピーターのスズキヨさん貸切でーすグー


意外にも初の名蔵湾はてなマークのようなので、ワクワク目


ちぃむどんどんDIVINGブログ


いきなり1発目から大物狙いで、ホシカイワリが「ドーーンビックリマーク

今日は、個体数は少なめでしたがクリーニング中をじっくり観察目


ちぃむどんどんDIVINGブログ


マクロも「ドーーンビックリマーク」・・・


ちぃむどんどんDIVINGブログ


もういっちょっ・・・「ユキヤマもドーーン!!


ちぃむどんどんDIVINGブログ


たまーに湾内系の青い目のテンジクダーーイ・・・


ちぃむどんどんDIVINGブログ


貝系コナユキツバメガイなどー・・・ニコニコ


マクロマクロマクロでしめる予定でしたが・・・最後は・・・


ちぃむどんどんDIVINGブログ


カマスの群れ(200匹ぐらいいたよねチョキ)に巻かれてエキジットでしたービックリマークテンション上がるアップ

名蔵湾に激ハマり中のスズキヨさーん、また名蔵でお会いしましょうねーえっ



ではでは、夜もふけてきたのでこの辺で・・・。けーごがお届けいたしましたキスマーク