降り続く大雨は、すっかり上がりお天気さまさまもチラリ晴れ


が、しかーし米原うねりが・・・やばぁーい・・・です、はい汗透明度は、まぁまぁ、かなシラー


ちょっと海況が悪めな本日でしたが、

6月にもお越しいただいたリピーターS木さんH田さんの登場でーす(≡^∇^≡)


今回、アドバンス講習に参加してくれましたーチョキ


ちぃむどんどんDIVINGブログ


激うねりの中、フォトグラフィー・・・


ちぃむどんどんDIVINGブログ


カメラも楽しいけどー、米原のカラフルな群れに癒される!? 


ちぃむどんどんDIVINGブログ


動かないウミウシでマクロ練習・・・カメラ


ちぃむどんどんDIVINGブログ


ニモの立ち泳ぎも激写クマノミ可愛いね


ちぃむどんどんDIVINGブログ


引きめでハマクマさんも撮るのも綺麗ですよんクマノミ すべて、S木さん撮影でございます目


その後、ナビゲーションでコンパスもばっちりはてなマークそれとも、ぎりぎりはてなマーク


本日の海講習は、難なく終了でございましーーたパーお疲れ様でっすチョキ


ちぃむどんどんDIVINGブログ


さーってこれから、学科でやんすーグッド!眠気との戦いが始まりますな 笑


ちぃむどんどんDIVINGブログ

ではでは。。。 けーごブログでした。