気がつくと10月・・・えっ僕の嫌いな冬がやってきます(笑)、こんにちはけーごです!!


昨日から降り続く、滝のような雨が道路を水浸しにしております汗えらいこっちゃ汗


そーんな雨の影響は、お店の入り口上り坂スロープを・・・


ちぃむどんどんDIVINGブログ


ぐちゃぐちゃにエグッてくれていますドクロ大陥没・・・最悪やーDASH! 


そーんなテンションも微妙な中(笑)、川平湾で潜る予定でしたが・・・


これまた雨の影響で川平湾内に赤土が流れ込み、透明度悪し・・・ガーーン叫び


なのでー、5月ぶりにお越しのN野さんと一緒に

崎枝から出港していたお友達ショップBWDさんの船に相乗りさせていただきましたー(感謝感謝ですチョキ)


ちぃむどんどんDIVINGブログ


名蔵の湾内も、アマゾン川のような透明度でしたが・・・水面だけでホッ o(^▽^)o


ちぃむどんどんDIVINGブログ


 ミツボシ君が多すぎて、アイドルのニモが「見えなーい」DASH!


ちぃむどんどんDIVINGブログ


湾内は、いろんな生物がいて楽しいなり・・・。


写真に撮りきれなかったけど(ちくしょーパンチ!)、レオパードシャーク(トラフザメ)も間近で見れたよ目


ちぃむどんどんDIVINGブログ


カエルウオの唇、たまらんですなキスマーク


お次は、名蔵で話題の黄色いやつを拝見しにビックリマーク

個人的に久しぶりに入るポイントなので、めっちゃ楽しみだったりする・・・はいチョキ


ちぃむどんどんDIVINGブログ

スケルトンな二セアカホシカクレエビなんかも見て・・・


ちぃむどんどんDIVINGブログ


場所をBWDたえこしぇんしぇーに教えてもらい(あざっす音譜)、「やっと逢えたねビックリマークニコニコ


ちぃむどんどんDIVINGブログ


ヤバい、この可愛さラブラブ鼻血ブーものでした星星星


次の旅の時は、「カメラで綺麗に撮ってやる」と誓ってくれたN野さんでしたカメラ


ちぃむどんどんDIVINGブログ


もう少し天気が良かったらなぁ・・・残念あせるではでは。。。ごきげんよーパー