昨日のワールドカップ勝利おめでとう♪(夜中起きてみちゃいました)

 やっぱり日本が勝つといいですね♪



ということで寝不足でしたが、前高屋さんと昼から(寝坊の為)行ってきました♪

ニューポイントの開発とガレバ&サンゴ駆除の2セットです。


ちぃむどんどんDIVINGブログ たっちゃん撮影

新ポイントはサンゴ綺麗なポイントです、今後に期待です。



移動してプカピーでは、キンギョハナダイさんがいっぱいいる根へ♪


ちぃむどんどんDIVINGブログ たっちゃん撮影

一眼ワイドは綺麗ですね♪



たっちゃん はガレめくりでフリソデ自力発見してましたww


ちぃむどんどんDIVINGブログ たっちゃん撮影

明日は大手Sショップさんにヘルプ行ってきますね♪



今日の収穫はガレ下のフリソデ・コガラシエビ・ヤクシマカクレエビ等・・・・・?

写真は?  実は「ライトエラー」なるものが出てしまい>< 撮れません><

チラッとだけホムラみたのですが・・・・・・・・・・・・・・・ 秒殺・・・・・見たうちにはいらんかww

 いつかは米原エリヤでもホムラ定着目指します!

 ではでは、失礼しますww


業務連絡:レイシガイ5個 オニヒトデ15匹今日も多かった(コーラルへブン北東のエダ状ミドリイシ付近多かった><)