今日はギリギリに起きてしまったので、
目がなかなか開かず…。


ただ、朝一残タスクをすべてこなせたので、
今は頭フル回転中。








最近は、
課題や次の一手を先手先手で考えられているような気がする。






会社として強めていかなければならない部分。
上司が危惧している課題を先に見つけ、手を打っておく。
メンバーの負荷を軽減できるような体制強化とフォロー。



徐々にではありますが、
そんなことも考えながら仕事をしています。











今週ですでに7月中盤。

つまり、四半期の6分の1が終わります。





外の天気も夏っぽくなってきました。
より、会社の成長曲線を描けるように自分なりに模索していきます。