「これでいつも急なお願いをしてるchimuさんに恩返しができますね」

「面と向かっては言わないですよ」

























本日、お客さんから電話でいただいたお言葉です。






「恩返し」だなんて。



そんなの頂こうなんて思ったこともなく、
むしろいつも気を遣っていただいている担当者の方には感謝しかないのに。












今、

思い出すだけでも

涙が出そうだ。




(マフラーしててよかったw)
















媒体との新しい取り組みで、かつスケジュールが厳しい中で
どうすれば希望に添えるのかをひたすら考えて調整をかけ続けた数時間でした。







もしかしたら難しいかも・・・と一瞬思いながらも
期待に応えられるようにひたすら媒体社さん2社と社内の媒体担当、マーケ担当、
そしてお客さんにたくさんご協力をいただいて実施にいたることができそうです。














そしてこの言葉。





これだけで飯3杯はいけますよ。

富士そばなんて食ってる場合じゃないです。
















仕事ってやっぱり楽しいです。


そう何度も感じさせてくれる担当者です。














この気持の高揚感を抑えきれずにブログに書いてしまいました。


また恩返ししなきゃな。