先週末、個人的にはクリスマスよりも熱かった(汗)

M-1グランプリ!!







よって、私の寝正月計画は決まりました。

(そもそも寝正月が前提ですw)









それは、お笑いです。




例年の如くお笑いです。


見倒してやる。

YOU TUBEが摩り減るぐらい。









ちなみに、アメーバニュースではこんなのも出てました。


伊達さんブログやってたんですね。



彼のブログより抜粋。

-----------------------------------

いやぁ…興奮しました。
今でもまだ考えると震える位に興奮してしまう。
まさか、我々が‥あのM―1グランプリの覇者になるとは…。
敗者復活戦からの選出。まだあの時の驚きが忘れられない。
4201番…慌ててエントリーナンバーを確認したあの時。
隣にいたハチミツ二郎さんに『おぉっ!伊達ちゃん!喰らわせて来いよっ!』って送り出された。
正直、そっから、番組終了までの記憶があまりない‥。
全力で、いつも通りにネタをするコトだけを相方と確認し、ずっと憧れていたあの夢の舞台に立った。
ついさっきまで大井競馬場にいた僕らが、自分自身が驚愕の『優勝』。
僕らにとっては、特に大阪大会から勝ち上がる決勝常連の笑い飯さんや千鳥さんはテレビの中の人達だ。
緊張する間もなく舞台に上がれたのが逆に良かったのかも知れない。
ここまで這い上がってこれたのは両親を始め、相方は勿論のこと応援してくれた皆さんのお陰です。ホントにありがとうございました!
あの、たった一晩で、携帯には400件を越えるメール。30件の留守電があった。このブログには1000件以上のコメント。
そして、急に忙しくなった。なんか忙しくなった。
僕らが優勝した時、いっぱい泣いてくれた仲間の芸人がいた。それをアトで聞いて嬉しくて涙が出た。
とにかく、M―1で頂点取りましたっ!ありがとうございました!m(__)m

-----------------------------------



「何で、なに言ってんのかわかんねーんだよっ!」

http://plus-u.jp/blog/datemikio/











やつら、 期待値を超えすぎです。








敗者復活戦からの参戦。

今どきじゃない衣装。
ゴールデン向きじゃない風貌。







・・・あげればきりがないです。








でも、そこから出てくる機知ワーディング


完全に期待値越えました。










年末は引きこもりお笑い祭りだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: