20070812100411.jpg
めちゃ気持ちがいい空です!

ヤバイヤバイ(*゜∀゜)ノ














さて、8月も2回目の週末になりました。


来週は各企業がお盆休み。






営業としてはアポが減るってことで進捗が危うい。












それをカバーするために先週は動きまくってました。







結果は好調。


次のアクションは明確。











7月は社内・グループ内でもインパクトを与えられたと思う。


ただ一度きりじゃ意味ない。






せっかくのインパクトが“運の良かった結果”になってしまう。






パフォーマンスを出すなら継続して出すこと。



安定していて、
かつ結果を残すこと。













考えられない程の成長スピード。


それを感じさせてくれる会社にいられることは幸せだ。








成長が私の最大のモチベーションで、

それが仕事の楽しみ。










自分が成長すれば、自分のクライアントの為にもっと色んなことが提案できる。

もっとスピードを持って動いてあげられる。





それで喜んでくれたらなお最高。














今日の空みたいにもっと高みを目指して、
遠くまで広く考えられるようになります。