ヨミ?


受注?


予算?


クロージング?












1ヶ月前の私には実感のない言葉。





「1ヶ月後、驚く世界を見せてあげよう」


5月の2週目の始めにトレーナーが言ってくれました。












「どんなんかねぇ…」











あの時は想像もつかなかったです。






アポ電の恐怖心もなくなり、

アポに行けばある程度であれば説明もできるようになり、

クライアントとのリレーションも取れてきたり。








昨日、今日は受注に向けて担当者にプッシュ。






ナショクラ相手に抵抗もなく電話でクロージングかけてる自分がいました。


「今週中にここまで着地する」と考えて動いてる自分がいました。







「1ヶ月後」じゃなくて「3週間」でここまできた。


信じられん。








時間をたくさん割いて、説明してくれたり振り返りをしてくれた先輩の方々。

ほんとにそれがなかったらこんな成長はないです。








もちろんまだまだなんだけどさ。

勉強不足だし、一人でアポなんか怖くて行けないです。

提案書だって、めちゃ聞きまくってるし、穴だらけ。









でも、こうやって毎日少しでも成長している自分を誉めてあげよう。











…ほんとにブログのタイトルみたいになってきた(´Д`*)


どこまでいくのか全然分からん。
想像つかん。






すげー業界のすげー会社に入ったもんだ。