これ好き。


リアルストーリー。








最初、冷たさ。



そして、あったかさ。












人が本来持ってて、なかなか出せないもの。


いや、人が出したいのに、なかなか出せないもの。

















ヒッチハイクとかもいい例かも。


自ら人のやさしさに触れに行く。









そういうときに触れた優しさって絶対他に広げたいって思うもんな。


屋久島行ったときのことを思い出した。 →旗「人の優しさ」

移動手段がないからヒッチハイクしたもんだ。




「一人じゃできないから誰か助けてください」





こういうのをさらけ出すのはなかなか恥ずかしくてできない。















FREE HUGも一緒。



「誰か僕に愛(HUG)をください」















自分の弱さを出すのはすごく大変。



でもきっと出せば必ず助けてくれるのね。