今帰社です!!



電車乗ってます(´∀`;)














先月から今まではずっと研修。


つまり、今日がリアル新社会人生活の初日なわけっす。







自分のいいとこダメなとこ。
そのへんハッキリして過ごしたGWはちょっぴり憂鬱でした!笑










自分にできんのかなぁ~。
なぁんて考えてたり。













でも、やらなきゃ分からん!

やってみなきゃ何も分からん!!















…で、やってみました。























はい、すっごく楽しかったです(´Д`*)






もちろんまだまだ。
指摘もたくさん。
いつ怒られるかビクビク。情報も知識も足りない。











でもでも、正直言って楽しかった。






どっから情報を得るんだ!
頭の中整理しなきゃ!
時間が足りん!
考えて行動する!
自分の考えを明確に!
予定をきっちり頭に入れろ!
今日何を学んだか!
明日からどう動くんだーー…!






…ってやってるうちに1日終わりました。










とは言っても、
今日は先輩の同行アポ1件のみミ(/_ _)/=3





朝と夜はミーティング、ミーティング、ミーティング。

あと簡単な資料作り。












…でいっぱいいっぱいだった自分。

お恥ずかしい。











でもね、
久しぶりに味わいました。




時間に追われる感覚。










Mですから。
こういう時に燃えますw










ただ、体力5日間続くんかな~(´∀`*)?笑