鬼研修デスマッチ終わりました。












なんと、勝利!!










過酷な状況でのプレゼン。
明らかに抜けが多い…。





でも、やるしかなかったしやらなきゃ勝利もない。








正直、負けると思いました。






しかし、勝ったとはいえ僅差。

でも、審査員11人のたった1ばかりの差の積みかさねで生まれた12点差。






これを肝に銘じなきゃいけん。






僅差でも勝者と敗者がいること。

小さな積みかさねが大きな差となること。











ちいさな積み重ね、これで差が生まれるのなら、


1日1点の差があれば1年後は365点の差になる。













1日1点でも成長する。




「仕事が趣味だ」
「土日が待ち遠しいなんて嫌だ」

女とはいえこんな風に生きてみたいなぁ。




あ、もちろんプライベートもきちんと…(´Д`*)











今回の鬼研修、気づきがたくさん。





自分のビジネスでの弱みが露呈。

分かっちゃいたけど再確認。









私がこの配属先に決めたのは、それを埋めたかったから。


今までと違う自分に。