たった一ヶ月でこんなに絆が生まれるんだろうか。

たった一ヶ月でこんなに自分の弱みを言えるんだろうか。






すごい恥ずかしくてくさいセリフだけど、正直に言えるね。













「三つ子会」

これは偶然の産物で、まさかここまでとは思ってなかった。









たまたま研修の席が一緒。
横に3人並んでました。


ホッティ、チカ、そして私。


男2人に女1人。
顔も違う。性格すら違う。


なのに「三つ子みたいだ」と言われました。











特にやたら騒いでいたわけでもなく、

ただ3人でわいのわいのやってた。

そして、お互いを刺激し合ってた。



波長が合ったのかな。


でも、何でかなぁって思ってたけど今日3人で飲みに行って確信した。










3人がみんな、


内容は違えど挫折や辛い経験をしていること。

それが今の自分に影響してること。

自信のなさや弱さがあること。

それを自覚していること。








そしてさらに、


今の会社や仕事、そして将来に対して熱いことを考えている。


話しているだけで燃える。

こういう仲間と一緒に仕事がしたいもんだ。

ただ、配属先はきっとバラバラ。

でもだからこそさらにお互いを高めあえる。














・・・ちょっと待て(^▽^;)!!



出会って1ヶ月。

席が隣同士だったのも2週間ちょっと。

そのときはこんな話一切してなかった。







今日の夜のたった1時間半。



「研修中に三つ子で飲むぞ!」が実現された。


しかし、たったこれだけの時間でここまで話すって・・・!

す、すごい。。





仕事の話。

会社の話。

業界の話。

自分の話。

弱みの話。

過去の話。

将来の話。




弱みまでww


なんだか言ってしまった。


コイツらなら言える。

わかってくれる。

いや、言っておきたい。


そう思える仲間に出会えるなんて。










不思議な三つ子が生まれました。




旗チカの日記


旗ホッティの日記