春の陽気のせいでしょうか、

それとも疲れのせいでしょうか、














最近眠くなるのが早いです。

夜行性のはずが…。












そう考えると同期はやたら元気ですねw

みんな休みの日に休みませんから。









「休みの日は…、休まねぇよ!」と言った知人の格言を思い出しました。














とはいえ、

土曜も日曜も研修ルームに通った私。



休みません。







グループワーク制作をいいものに仕上げたくて、
あと一週間で終わってしまう同期との研修が名残惜しくて。









これ、配属先でもそう思って仕事がしたいね。



クライアントのためにいいものを作りたくて、
一緒に仕事する仲間と同じ時間を過ごしたくて。

みたいな。









「仕事=人生」

ならば楽しくしたいじゃん。















いい感じに話が飛躍してきました。






こんなことを一人でふわふわ考える夜。


布団が友達(´∀`;)
寂しい!笑













あと研修一週間。


同期の良さにつくづく感じた3週間。








仲間は大事。

一人じゃ何もできないよ。








ドリームチームじゃ勝てない。

みんなの意見やアイディアが必要。

支えが必要。

それぞれの強みや価値観が必要。








それを全員が出せる環境を作ること。



そうすれば、力が掛け合わさって大きな力となる。








一人が100を出し、もう一人が50しか出てない場合。

掛けた力は5000の力。




しかし、100の力を持つ人が50の力を持つ人の力を引き出すようにする。

80と80が掛け合わされば、6400の力。









…まぁ、こんな数字なんかじゃはかれないのが人の良さ。

チームワークの良さ。









改めて感じた研修期間でした。








残り5日。
悔いのないように。




最高の仲間となり、

いつか「ビジネスの成果でつながる」関係になれるように。