タイトル通り、肩の皮が剥けたんです。








やはりペナンの日差しがきつかったのか、


腕にしか日焼け止めを塗らないというズボラな性格だからか、











日焼けしても赤くならずに黒がそのまま沈着する肌質ゆえ、
いつも健康的な肌色してます。


だから皮もめったに剥けないんですが…。






とにかく、何年か振りに皮が剥けたんでびっくり(^_^;)













まぁね、夏の日焼けすらまだ残ってる上に赤道の紫外線を受ければこうなるか。









女なんだから塗れよっ!!

って話なんですが、いかんせん背中とかめんどくさいじゃないですかw







うーむ、今年の夏までに日焼けが落ちる気がしねーな(´∀`;)


アーメン〆