ヤバイ・・・。


















美味すぎるもの見つけてしまった(≧▽≦)!!












ドトールツナチェダーチーズのホットサンド。










とろ~り、ツナマヨに濃厚なチェダーチーズ・・・












はぁぁ(●´ω`●)


正直、うますぎますよ。





ただのツナかと思いきやツナマヨだもんな~。

しかもホットサンドという究極の組み合わせ。








どうしても食べたくて地元の駅で電車が来る10分の間で早食いしてしまったが、


あの濃厚な味が忘れられない。。


今日会ったヤツには5回も「食べてくれ」と申し出たほど(;^ω^A










今、写真を見てまた食いたくなったww



まず、ドトールを見つけたら表のポスターを見てください。(今季節の商品なので)

きっと食べたくなるはず♪








明日も食べよかな♪ ふふ。