4月からの付き合いになりますが。






久々にビビッときたので稀に見るスピード婚。






常にそばにいるわけではないけれど、






人には自慢してばっかり。






多少の難も目を瞑ってしまうほどかわいい。






今度の4月で1年を迎える間柄ですが、






1年を超えるとどうも調子が悪くなるのが世の常。






仕事が始まってトラブられても困ってしまうよね。






かといって、他に気に入ったやつがいるわけではないので。






やっぱ、他にまたビビッとくるまでこいつを可愛がるのです。


















キラキラSO902iキラキラ

 
   




このスリムなコンパクトボディ!!


もう“パカパカ”には戻れないっす・・・(´・ω・`)







どうか、急に機嫌悪くならないでくれよ。