「来年から社会人だ」








なんて、使ってたら


「来年じゃなくて4月でしょう」とのご指摘。。












あ・・・、ほんとや!(´Д`;)



ほんと、いよいよ近づいてきてるんですねぇ。


働くまでの年齢まで成長してしまったのだな・・・

(一浪してるぶん、ほんとはもう働いてないといけないのですが)


暇さえあれば旗ラーメンズをYOU TUBEで見ている私

大丈夫か??









4月から「スタートダッシュをしたい」と思う反面、


「できんのか??」という不安。






んん。。








ま、悩んでても仕方ない。


今できることやりたいことをやろーーっと。ヘ(゚∀゚*)ノ








・できること

  もうちょっと知識を増やしたいね。

  4月からの実用についていけるぐらいの基本的なところを。

  読みたい本が見つかったからまずはそこから。


・やりたいこと

  旅行。思い出づくり。

  2月からのスケジュールをきっちりこなさにゃ。





なんてベタなんでしょ。。

まー、所詮こんなもんす。








あとは、モチベを存分に上げておこう。

それで全てカバーしてやろう。


「ぜってーー負けん!!」

その気持ちでスタートダッシュをきるのだ。