今夜は俺と石川のインターバルだけでプレイするダンス「ワンマンマン」の日。
昔の歌や滅多に歌わない曲、さらに新曲も歌おうかね。でも歌詞覚えてるかなぁ。。

インターバルも普段かけないマニアックなDUBから最新イケイケチューンまでかけてくれると思う。俺も最初の方にレコード回すよ。久しぶりにDUBもかけるかも。

入場は基本無料で、「楽しめたら店内の箱にチャリ~ンと投入」というスタイル。金額は100円から。でも楽しくなかったら100円も払わなくてOK。もちろん100万円でもOK。(念のため言っとく)

来た事がある人は分かるかもしれないけど結構狭い店なので入れなかったらごめんね。(いらぬ心配か)例えスッカラリンでもちゃんと歌います。

そして当初予定していた豪華シークレットゲストはジャマイカでお金を使い過ぎたので中止、で、代わりに豪華じゃないゲストが来る。誰か分かるだろうけど。。まぁお気軽に。


で、

も、

ね、!

今夜の富山市は竜巻、落雷、突風、ヒョウ、大雨の予報が出ている。

ジーザス!

神よ、やはり俺をまだ許してくれないのか。。

7/7は大地震予知を出している人もいるし。


うーん、、、

皆さん、遊びにくるのは



やめときましょう!(言ってしまった)



主催、出演、の俺が言うくらいなんだから。


もしそれでも遊びに来るのなら~


命の保証はナッシン!
(どんなイベントなんだろうね。)

とりあえずプレゼント用のCDは30枚ほど焼いたし、俺様ステッカー(誰もいらない?)も用意した。屋上に張るテントも手配済み。となりのビルの屋上に設置予定、ビアガーデン風ね。(突風だちゅーに)

そしてジャマイカ バービー人形?も無事来日。


........

でもこの程度で、、命をかけてまで来る必要があるのだろうか。。

まぁ俺は主催者だから仕方なく行くけどさ。チッ!


ちなみに、今夜はクラブマイロでも新庄の「みつば」でもイベントが行われる予定。どちらも楽しそうなのでご参考までに。(俺もそっちに....)

こんな日に家を出ると、

「あんた、こんな日にどこ行くの!危ないでしょ!」

とブチキレられるやろうねぇ。

どうしても遊びに来たい人は

「ごめんなさい、お母さん! RINさんの帽子が飛んでいっちゃったの。早く探さないと。。あの人ハゲてるの!」

と言って後ろ髪を引かれながらも駆け出てくるのが良いでしょう。お母さんも納得してくれるでしょう。

まぁハゲチャビンはともかく、災害に備え十分に注意し、重装備でお越し下さいませ。竜巻、ヒョウは無いとしても本当に強風っぽいからね。決してヒラヒラのスカートなんて履いてプリンターとピロスケを喜ばす必要はないからね。

※出演のインターバル、関係者、野獣会の皆様、アナタ達の命の心配は全くしていないので、例えヒョウでフロントガラスがぶち壊れたとしても必ず8時に遅れずに集まる様に。あ、サンダルでいいよ。


とりあえず時差ボケで全然寝ていないので、俺も今から少しだけ寝て夜のサバイバルに備える。

では夜に会えたら会いましょう。


あ!

場所はJUNGALね!ここ↓↓ PM10:00~適当に。
ちん日記