上海のインド料理レストラン「Kebabs On The Grille」 | 気ままに街ぶらin上海

上海のインド料理レストラン「Kebabs On The Grille」

上海に来て初めてインド料理レストランです。老碼頭にあるKebabs On The Grille」でランチを頂きました。

(インド料理は、香港のインド街として有名な「重慶マンション」の中の迷路のようなレストランで食べたきりです。ここは、重慶マンションとは正反対のお洒落なレストランでした。あのときの記憶がよみがえってきました。)

テラス席は、西洋人でいっぱいでしたおとめ座


気ままに街ぶらin上海 気ままに街ぶらin上海
気ままに街ぶらin上海 気ままに街ぶらin上海
   カールスバーグ生ビール     マンゴーラッシー30元
気ままに街ぶらin上海 気ままに街ぶらin上海
     インドビール             インド人のシェフ
気ままに街ぶらin上海 気ままに街ぶらin上海
       ベジタブルサモサ
気ままに街ぶらin上海
       チキンカレー
気ままに街ぶらin上海

       ナン
気ままに街ぶらin上海

       マトンケバブ
気ままに街ぶらin上海

月曜日はドリンクが半額でしたが、今日はエンジョイカードのクーポンを持っていたので100元引きでした!

Kebabs On The Grille
中山南路479号老碼頭広場8号館(紫霞路付近)
021-61526567