恒例のモラタメで☆ | chimney❇のブログ

chimney❇のブログ

三姉妹とお出掛け♡たまにSweets♡ 気ママblogʕ•ﻌ•ʔ♡

塩とライチ、フルーツ薫るサングリア🍇(ノンアルコール)をモラタメの試せる商品として試してみましたニコニコ

粉末状になってる素を入れて、水を入れて混ぜたら出来上がり~❕なんて簡単チュー

塩とライチは、某スポーツ飲料(ポ○リ)に似てるけど、よりライチのフルーティーさが味わえる感じトロピカルカクテルサングリアは、ブドウに柑橘類のジューシーさが加わった感じぶどうオレンジで、どちらも美味し~ラブ

娘たちは塩とライチが気に入ったみたいでルンルンお気に入りのラプンツェルのストローマグに入れてあげて、プチパーティー気分で飲んでました(笑)私は、お気に入りのサングリアを会社に持っていってますウインクこれ、何と❕鉄分も入ってるんですよ~照れ女性の見方ですキラキラ

毎回モラタメさんでお得に美味しいものを試せてluckyチュー次は何にしようかな…ワクワク音符