敏感肌でも安心して使えるドクターズコスメに応募しました(・∀・)


【現品】バリア機能もUP!潤い&エイジングケアのドクターズオールインワンゲル★


オールインワンなので手軽に使えていいですねー。


セラミド、そのセラミドの効果を最大に得られる天然ナノセラミドを高濃度配合、3種類のヒアルロン酸や19種類のアミノ酸など保湿成分を独自のバランスで配合。

美肌に有効なEGF様成分をはじめとする5種類のペプチドやWビタミンC、CoQ10、レチノールなど贅沢なエイジングケア成分も配合。


とーってもお肌に良さそうな成分満載!

使ってみたいです(●´ω`●)


ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア
美魔女タレント!水谷雅子さんのブログで紹介されました♪
渡辺美奈代さんのブログで紹介されました☆
中西モナさんのブログで紹介されました
森貴美子さんのブログで紹介されました!