【モニターレポ】マンナンライフ春の新商品☆ | chimi日記

chimi日記

日々のことを書くマイペースブログ。
2014年2月に出産、女の子のママです。

こんにちは好


今日は、いいお天気だったので、電車に乗って図書館まで行ってきましたおんぷ



chimiさんのおうちの近所は桜が満開になっていましたー



明日もお天気がいいようなので



だんなくんとお花見へ出かけたいと思いますWハート



モニプラさんを通して、



マンナンライフさんの春の新商品をお試しさせていただいたので、


レポートします。



$chimi日記



・蒟蒻畑 シークワーサー味
・蒟蒻畑 ライチ味
・蒟蒻畑クラッシュタイプ ライチ味
・ララクラッシュ パイナップル味
・ララクラッシュ メロン味
・ララクラッシュ ブドウ味

以上の6種類ですぺこ


こんなほっこりするお手紙も一緒に届きました



$chimi日記


嬉しいですねキラキラ




$chimi日記



きちんとパッケージに子どもや高齢者は事故に繋がるので、



食べないようにと書かれています。



$chimi日記
$chimi日記


ライチもシークワーサーも爽やかな味で、おやつにはもちろん、



デザートにも合いそうです。



そして、chimiさん初めて食べた、ララクラッシュ


$chimi日記



写真ではちょっと見えにくいのかもしれませんが…



ゼリーの中に、蒟蒻のつぶつぶが入っています!



$chimi日記



とても食感が良くて、ゼリーより腹もちが良さそうですねじゅる・・



最後に携帯にも便利な蒟蒻畑クラッシュタイプ ライチ味


$chimi日記


こちらは、だんなくんが美味しくいただきましたが、


食感がライチに近いので、とても楽しみながらおやつに食べれるとのことぺこ



色んなお味があって、楽しみながら美味しくいただきました!



chimiさんは特に、蒟蒻畑の大ファンなので



お気に入りに、ライチ味・シークワーサー味が追加されましたキャハハ


みなさんも、ぜひこの春の新商品を食べてみてくださいねWハート



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




ペタしてね