一日中コーヒーを飲んでいるちみこです。


モニプラでオアシス珈琲さんのきれいなコーヒー『カップイン・コーヒー』モニター当選しました(^O^)



きれいなカップインコーヒー

まず『きれいな』とはなんぞ?ということなのですが、生豆をそのまま焙煎するのではなく

ジェット水流でほこりや農薬などきれいに洗浄してから焙煎しているのです!

お口にいれても安心安全なのですね。



カップインコーヒー1


『カップイン・コーヒー』はティーバッグのような形になっています。

このバッグをいれてお湯を注いで3分間まつだけで、おいしいコーヒーができちゃいます。

粉が溢れだす心配もないので、タンブラーなどに浸けっぱなしで持ち歩けます。




カップインコーヒー2



苦味が少なくまろやかでおいしいコーヒーですよ!

ごちそうさまでした(*^^*)



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン