夫ちゃんのお仕事がやや手間取り、

代々木公園はやや諦めモードで

会社近くの和田蔵噴水公園へ。



続いて代々木公園へ。

閉園なり。でも提灯がたくさん灯ってました。



御夕飯は

南青山のロアジーノ。

かなーりコストパフォーマンスの高いお店でした。

親会社の旅館にも行ってみたくなりました。

副代表の方のお肌がぷりぷりで

滋養のある食材のおかげかしら。なんて。



素敵な店内へもわんちゃんと入れます。

くーちゃんはどこに行ってもおりこうです。

湧水をたっぷり御馳走になりました。

私たちはベルギービールとシャブブりました。




お料理の写真を撮らねばと思いつつも

空腹に負け。すみません。

食べかけで。





大好きなコンフィー。

鴨はよくありますが、鴨以外に

豚バラのコンフィーもありました。

がっつり美味しかったです。

パテもパンに塗るというよりも食す!!

ってなボリュームでした。


お店で使われているオリーブオイルが

まるでサラダのように

青い味がしました。


お勧めのお店です。

来週も来ようっと。