またまたファイバァーメニュー。


母が送ってくれたでっかい里芋のみそ煮

本当は丸ごとが好きだけど、時間がないので

一口サイズ。



湯気で曇っちゃった。。。


またまたルッコラのキャロットサラダ。

葉っぱが出る限り続くハーブサラダ。




夫ちゃんが月-金まで出張だので

気ままご飯続く。


お仕事の帰りにコンビニ寄って

小包をお願いしようと思ったら、

たくさんのお弁当抱えたサラリーマンの方々が

レジに並んでた。


まだお仕事続くのかな。

それとも終ってこれから御夕飯かな。

どっちにしてもコンビニご飯。っていうのが

悲しくて、小包お願いできないまま

帰ってきちゃった。

夫ちゃんも結婚前はコンビニご飯でも

口に入れられたらラッキーな生活だったみたい。


働くって大変なのよ。ね、くーちゃん。



働くっておいしぃ?