お泊まり中のチョロキチくんです猫のおもちゃ
image


book*チョロキチくんの日記 
1pen+.
  2pen+.  3pen+.  4pen+.  

5pen+.  6pen+.  7pen+.  



今日もカリカリやおやつをよく食べてくれました食事
image


明日はパパとママに会えるから?*
運動そっちのけでsoccer*汗*
入念に身だしなみを整えるチョロキチくん。
image



なんだか最初の頃がとっても懐かしく感じます顔
image


image


おりこうさんで
image



よく頑張りましたねはなまる
image


チョロキチくんの迷子札は
善光寺さんのお守りお寺キラキラ*
image
最強のお守りと優しいパパとママに守られて
これからも安心だね手描きふうクローバー


チャイムは少し寂しくなってしまいますが
チョロキチくんにとっては待ち遠しくて嬉しい明日手描きふうクローバー


遠路ですのでどうぞお気を付けて...★
チョロキチくんと楽しみにお待ちしていますキリン


嬉しい再会まであと少し...★
大切にお預かりいたしますごあいさつ