はじめてお泊まりに来てくれたコロちゃんですstrawberry*
image
はじめてのお泊まり&ママと離れるのもはじめて
というコロちゃん。



緊張して私の事も怖がったらどうしようかなと思いましたが、
少しすると頼って来てくれたので嬉しかったです顔

座っていると膝の上に抱っこして来て、
少しホッとした表情を見せてくれました。
いつもママに抱っこしてもらっているんですね点
ごはんを食べたり、トイレをしたりはまだですが、
泣かないで静かに過ごしてくれています月
ママもコロちゃんも嬉しい再会まで…がんばりましょうね★
また様子をご報告いたします。
どうぞお気を付けてドライブ

嬉しい再会まであと少し...★
大切にお預かりいたしますごあいさつ



たまごホテルをご利用のお客様で『ブログで様子を知りたい』
というお客様は、ご来店の際にお気軽にお申し付け下さい
ひよこ
(滞在時間が短い場合、ご希望に添えない場合がございます)