今年に入ってから、よろよろして
寝ている事が多くなったシロ。
image

image



それに合わせて(?)
2月に入ってからずっと
モモ姐さんの胃腸の調子まで悪くなってしまいました。
image


仲良しのシロの様子にショックを受けているのか...
それともおやつの食べ過ぎか...
最初は、自然に治ったりぶり返したりを繰り返していたので
家で様子を見すぎてしまい、こじれすぎて
何が原因か分からなくなってしまいましたが
闘病中のモモちゃんですシーズー汗*
image


この日は日帰り入院で検査をして
お疲れさまのモモちゃんお茶
image
元気がなくて、抱っこ抱っこと
すがってくるので心配しましたが



新しい治療がはじまってから
ここ数日は急に顔色?*も良くなり
食欲も元気も戻って来ました。
image



毎年お花見する桜が満開になる頃には
image
元気いっぱい暴れん坊のモモ姐さんが
復活しますように...桃


去年のお花見桜吹雪
image


去年は4月10日に咲き始めた桜サクラ
今年はもう少し遅いのかな?*
image