1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-12 23:02:00

祈り

テーマ:ミサ
みさです。
みなさん大丈夫ですか?



私は 東京と千葉に住んでいる 友人に 昨日やっと連絡がつき無事が確認できました。



みなさんのご家族、知り合いの方々はご無事でしょうか。



被災地の方々‥‥



私達の想像をはるかに越える どんな怖い思いをしたのだろうかと思うと、胸が張り裂けそうになります。



今、この1秒1分にも 建物の下敷きになって身動きも取れない方や 自衛隊の救助を待っている方がたくさん居るんですよね‥



まだ家族や友人の安否がわからないまま、連絡がつかない方も。。



なんでこんなことになったの。


自然って本当に怖い‥。




今、私達が家でテレビを見たりいつものように生活している、この瞬間にも 苦しみ悲しんでいる人が何百人 何千人数もいるのに。



そんな中で私には何ができるんだろう。



もう 悲しんだり不安がったりしている場合じゃない、と思います。



私達にできることをみんなで考えて できる限りのことは全部しましょう。



今、電力が足りてないのなら節電をして 安否を確かめている方のために 無駄な通話はやめましょう。



そして、みんなで祈り続けましょう。



水、お米、安全に過ごせる場所、安心できる環境が少しでも早く被災地のみなさんに届きますように。



そして私達も もしもの時にすぐ避難できるように 準備をしておきましょう!



まだ余震もずっと続いてるし 何が起きるか本当にわかりません(;_;)



家族でもちゃんと 話し合った方がいいと思います



はぐれてしまった時の集合場所とか‥‥



とにかく、私達もしっかり備えておきましょうショック!



私も 来週から仕事で何日間か東京に行くのですが、、、



今こんな状況なので少し不安ですが‥無事に帰ってきますね!!











そして今、懸命に生きようとしている方々。


生きることをあきらめないで、、


必ず助かります。


みんなで励まし合って もう少し、もう少し耐えてください。


希望を無くさないで、、。











私達にできることは やりましょう!!!

AD
いいね!(2)  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2011-03-05 23:18:46

卒業とは

テーマ:ミサ





新しいスタートでもありますね。







みさですキラキラ







3月1日、高校を無事卒業しました!










中学校の卒業式も終わりましたよねニコニコ












ん~まず、高校生活は 中学校よりも本当にあっとゆう間でしたビックリマーク








特に3年になってからは毎日がものすごいスピードで過ぎていきました。










進路に向けても みんなとの思い出つくりも いろいろと本当に忙しかったから 余計早く感じたんだと思いますニコニコ










ここには書ききれないほど いろいろな気持ちがありますが、本当にこの3年間は楽しかったですニコニコキラキラ












中学を卒業しこれから高校受験を控えている方や、もう進路の決まった方。











高校生活は他の何にも変えられないほどの すばらしい思い出になると思います。







苦しいこともあると思うけど、それ以上に楽しいことも待っています。






一生の友達にも きっと出会えると思いますキラキラキラキラ







だから これから高校生になる方!







高校生活は本当に楽しいからねドキドキビックリマーク






楽しみにしててくださいニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク












最後に、卒業した学生の方々





ご卒業おめでとうございますニコニコビックリマークドキドキ
















そして前の記事で 髪を切りたいって言ってたんですけど、さっそく美容院に行ってきたよ~♪



CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-SH3J0015_ed.jpg




髪は重たく切ってもらって、カラーはミルクティーブラウンにしました☆



トリートメントもしてもらったのでかなりサラサラになりましたにゃードキドキドキドキ





何でも似合うって言ってくれた方ありがとうございますm(._.)mドキドキ






結局ショートボブにする勇気もなく...(笑)






また次の機会に切りますニコニコドキドキ(笑)










最近の購入品キスマーク

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-110305_170448.jpg


久しぶりにつけま買いましたにゃードキドキ



選ぶ時は、目尻だけや 束になってないナチュラルなのを選ぶようにしてますパードキドキ





目尻だけのは本当におすすめだよキスマーク














ではでは また来週♪

おやすみなさい☆
AD
いいね!(3)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2011-02-19 23:35:00

misa days.

テーマ:ミサ


こんばんわっ



みさですにゃードキドキ



CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-110219_232836.jpg



先週はBLOGの更新してなくてごめんなさいショック!



Twitter等でも 大丈夫?と声をかけてくださる方もいて、、、、


最近悩み事や考え事が一気にいろいろと重なったのですが 、もう大丈夫です。

みさはいつも通り元気です!!!!


心配をかけてしまって本当にすいません。

これからもよろしくお願いします!










まずは今日のこと書きますねっ(^o^)キラキラ


今日は1日お出掛けでした車ドキドキ


家族でねっ









朝から杵築に行ってきて 帰りに またまたカキを食べてきましたナイフとフォーク







この前食べたときよりも身がぷりっぷりでドキドキ



超おいしかった~しょぼんナイフとフォークドキドキ




CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-110219_134907.jpg




みさの大好物BEST3に入るよ絶対(;_;)ドキドキ







あ~幸せだ(;_;)ドキドキ







あ、ちなみに1番好きなのは クリームシチュー(・v・)ナイフとフォーク







みんなの大好物わなんですかー???ドキドキ














話し変わって


最近の私服あっぷしますにゃードキドキ


CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-110213_183549_ed.jpg

・花柄ワンピ
・ニーハイ
・ブーツ

ブーツわエスペのチョキドキドキ





この日わね、CHIMOのあいこと久しぶりに遊んだんだラブラブ




CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-image.jpg




ちょくちょく会うんだけどゆっくり話せたのは久しぶりで、いろいろ語りましたにゃーラブラブ




あいこはね、人の話しをよーく聞いてくれる人ですニコニコ






だからぺちゃくちゃずっと話しを聞いてもらいました(´`;)ドキドキ









もちろんあいこの話しもちゃんと聞いたよ!!!!







家も近いし また遊びたいなっ(^o^)音符









ちなみに去年の夏のわたしたちにひひドキドキ

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-am_photo.jpg

なつかしー(T_T)
しかも おだんごしてるょ(T_T)










そして明日はCHIMO歌劇談(^o^)キラキラキラキラ

みさは今回は出れませんがショック!


みなさん、ぜひ見に行ってください(*^ω^*)ドキドキドキドキ


別府タワーで14時スタートですよ!


よろしくお願いしますキスマーク








では、今日はここまで(´・ω・`)ドキドキ







P.S

最近の悩み事。

髪型の方向性について(´・ω・`)ビックリマーク



卒業したら すこーし明るく&イメチェンしようかなぁと思ってるんですひらめき電球


春だしねドキドキ




こんな髪型が似合うと思うビックリマークとか


あの時の髪型が似合ってたビックリマークとか


いろんな意見が欲しいなぁ~と思って雪



自分では

CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-110220_010241.jpg


こんな風にボブのショートに興味があるんだけど、似合うか不安だし切るのも勇気いる~(;_;)ダウンダウン




みんなの意見も参考にしたいので、一緒に考えてくれたら嬉しいです~~(/_・、)ドキドキ











でわまた来週ショック!ドキドキ


CHIME(チャイム)って何? CHIMO(チャイモ)って芋?-110123_171323.jpg

ばいばいキスマーク



衛藤美彩

AD
いいね!(2)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード



Twitter 参戦中

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。