こんばんは〜(((^-^)))


中学2年生14さいのあーちゃんことあかねです!
よろしくおねがいします!
{E4B5D3ED-CA53-4FCB-92E1-76CC4E40277D}

今日は2種類のおかし紹介をしまーす!!

まずは、
マシュマロとアルフォートってゆうクッキーを準備して、
で、
まずマシュマロを焼いて、ちょっと焦げ目がはいったら焼くのをやめて、
アルフォートのクッキーの間にマシュマロをはさんで、そしたらこうなります↓☻
{AC75D25E-C2B5-4F4D-A8B2-5AF118E7D819}

で、たべたらマシュマロがホワッホワでチョコもちょいとけていてめっちゃおいしいの!!
みんなもぜひしてみてね!!
簡単だから、
ね、
😝

あとおかしではないけど、
いちごミルクジュース!!
{0C9961C5-A2CC-4FFD-BDD5-414529E2C06B}

めっちゃあまいよ!、
とりあえず甘い、
むくむくするよ、🙃

でも甘いの好きな方にはおすすめですね、😝💗
スーパーとかに売ってるはず🙆🏻

ぜひ飲んでみてくださいね、🌹

あとまだあるけど知りたい方は会いにいてね🙋🏻😍
まってる〜、!!



ということで、おかしがだいすきな私からおかし紹介をしました😍
どーだったかな?
最後まで読んでくれてありがとう!!

またね!、🖐

チャイモあかね