こんばんわカナヘイうさぎ

下書きしてたブログがきれいに消えててめっちゃ萎えてます、りおです大泣きうさぎ
{D79F5469-2DA3-4B27-A719-9A33643EEFD8}
今回は修学旅行について😈


物販のときに話したいんやけど他にも話したいことありすぎてなかなか詳しく話せないのでブログでお話ししますとびだすピスケ1



人生最後?の修学旅行は東京と長野にいってきました


長野はね、雪めっちゃつもっててねやばかったの!!車がうまってた!!!

長野ついた瞬間みんなで雪合戦したり雪のなかに飛ばされたりとかもうたのしすぎた〜〜😫

あとね、スキー⛷したんやけどもう滑れん滑れんショックなうさぎ


何回もいろんな人を巻き添いにして転んだり変な方向に1人で滑ったりして大変やったよ運動音痴つら☁️


まっすぐにはちゃんとすべれるんで!!!すごいわあ(^O^)



長野のいい感じの写メないのがショックあんぐりピスケ




よし、つぎは東京!!!


もう東京たのしすぎるずっとおりたかった大泣きうさぎ

とりあえず観光とかお買い物とかたくさんできて幸せ✨✨✨
写メのせるね!!!!!!!
{4EAAEA58-0D29-44E8-A722-9D25EE92FB56}

{BDB2B567-D706-4AD2-82AA-84B5A5F4AE99}

{9EA4841A-C1F3-455F-94B8-4C096167CD2D}

{EC5FDDF0-4871-4884-8C57-4811533A22F4}

かわいいいいいいい




それとディズニーランド🤤💗
{FA1E7964-00F4-48DF-8EEF-72C6180677B0}

{F3F5492E-89E1-4D2E-9EB6-1B7039D8374D}

{0551B127-5665-45FC-A6BB-0FE4C7163C88}

{BC8BEE99-D1B4-4995-B842-F0DA3C184599}

{98E3DDE4-D960-4249-9426-2E253CF6166E}


きらきらしてる〜😢
ほんとうにたのしかった!!!夢の国!!!!


卒業旅行でまた行くって決めたけんいま計画してるところ〜〜、はやいかな?笑





とりあえずいままでで1番たのしい修学旅行だったのカナヘイうさぎ
写メで楽しさつたわってますように!!




ここまでりおの長い思い出話よんでくれてありがとう目クラッカー




またブログ更新するけん書いてほしいテーマ?とかあったらぜひ教えてください〜〜


ばいばい