こんばんは!!
ブログ書くのが初めましての とも です♡/

{691DB39A-E898-48AF-9F58-2CFB6A5A655C:01}

ブログ初めてやけん自己紹介しよおかなあ~
って思いますヽ(@⌒ー⌒@)ノ
知っている方もいると思うけど最後まで
読んでくれたら嬉しいですヒヨコラブラブ




名前  とも
ニックネーム  ともちむ
生年月日  1998年10月8日
年齢  16歳(高2)
身長  148cm(伸びてる途中。って信じちょんハイ)
好きな食べ物  フルーツ全般(メロンが1番)
嫌いな食べ物 ピーマンしいたけもやもや
好きな色  ピンク
好きなキャラクター  マイメロディ
好きな物  簡易充電器 ぬいぐるみ
好きなスポーツ  バスケットボールバスケ



こんな感じですヽ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログの他にもTwitterと生メールと生ボイス
してるのでフォロー&登録お願いします風船

もーすぐハロウィンやけんハロウィンイベントめっちゃあります!! 詳しくはまたTwitterなどで流すので見てそして来てくださいハロウィンおばけハロウィン

ブログ担当曜日は月曜日です(*^-^*)
これからたくさん更新していくけんコメントください照れ

ばいばーいあしあと