こんばんわ((o(。・ω・。)o))

お久しぶりのブログになってごめんなさい!

りおです♡♡♡

さてさて、21日.22日のことについてかいていくよ~~(^○^)

まずは21日!!
【KawaiianTV live】

ひさしぶりの福岡遠征で、すごくたのしかったなぁ♡♡♡


この日は、ハーフツインしたよ(ノ)・ω・(ヾ)

滅多にしないからレアです(ノ)・ω・(ヾ)←

ライブも物販もたのしかったです💓💓

つぎは22日!!
【あるあるインパクト】


とりあえず、たのしかった。。。

セトリも、ファンの方にすごく好評でよかったです(♡°_°♡)💓
写メ載せるね~~~


流星群少女さんのあかねんちゃんと、ゆうかちゃん💓


Niimoちゃんの、みいみちゃんとしおにゃんちゃん💓

まだまだあるんだけど、Twitterにも載せていくからチェックしてね~🌟🌟


そうそう!

さいきん、卒業式の練習始まったんだけど

歌の練習してるときに3年間の思い出がどんどんよみがえるの(´・_・`)

さみしいなあ😢😢

すぐ泣く人だから、たぶん号泣だろうなあ😢

去年も、泣きすぎてみんなに笑われたからね( ´н` )( ´н` )( ´н` )

いわゆる泣き虫です。◎

あと、学校にいくの8日だからね。。

ラストJCがんばる(≧∇≦)❤️


中学生にみえない!しかゆわれないけどね←

じゃあ今回はこのへんで🙌🙌

ばいばーい(((((((((((っ・ω・)っ

りおう