こんばんわ(*бωб*) 
ゆうかです♩♩♩

{E6B8D769-1CB4-4551-95B1-3E0A07BDC667:01}

昨日は
九州情報大学の紫苑祭に
出演させてもらいました(*'ェ`*) 音譜

{B8937025-5A4F-4783-804E-EC79DE5EFBAF:01}

結構昔にとったやつが
youtubeであがってるので
さがしてみてみてね目キスマークドキドキ


たくさんのアイドルさんと
共演させてもらって
すごいアイドルさんたちの
ステージもみれて
刺激を受けました(n´—`n)

ゆうかもわりとネガティブだから
完全アウェーやったら
どうしよ~っておもってたんやけど

出演前に
見たことある人とかもいて
ほんとにほっとしました。

{6C89F31B-D7B1-45C4-BA0B-4448D71D1B82:01}

{D1520107-C1BF-4488-9C39-8E5B3AE7F158:01}

{51DDE0C7-8EB0-4AB7-9F9F-772F5B3A5AC0:01}

4人だったけど盛り上がってくれて
Chimoよかったよっていってくれて
ほんとにうれしかった!!!

これからも
もっとたくさんがんばるけん

よろしくお願いします♡♡

Chimoの中には愛がある

ってまた感じさせてもらいました♩

{F24AC9EF-8BF1-4CFB-B0D1-9DA61256F446:01}

12月20日はクリスマスライブだよ~~


その前にも
来週はあるあるインパクトです♡

みにきてねっねっ

{5151F60F-48C3-4E25-8919-077791051CDE:01}