こんばんわ(^○^)!
あみだよっ


今日10/26は単独公演でした(^ω^)
105人とゆう大勢の方に来ていただき、
ステージを見てもらえてすごく嬉しかった!!
Chimoを見に来てくれるっていう人がこんなにもいて、盛り上がってくれて、楽しかったってゆってくれて最高の日です(´・_・`)!


こういうのなんていえばいいかわからんけど
最初のMC、成長したところは?って聞かれて『人見知りがほとんどなくなった』っていいました。
ほんとに最初の頃はうまく話せなくて思ってることも言えなくてあとで後悔するってことばっかりやったんよ。でも今は、それがほとんどない!すっごく話すの楽しい!❊。*
うちのために、Chimoのために、物販きてくれるってほんと普通じゃないことなんよね。本当に感謝してます。ありがとう(^ω^)、


そして今日このメンバーで初披露の『音速生徒手帳』『幸せの時間』。
みんながね、好きな曲なんよね(^○^)♡
うちもだいすき三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓
これからもっともっと魅力的なステージになるように練習しまくるけんね!!


ソロステージは、
大塚愛さんの『さくらんぼ』をやらせていただきました!
わたしはほんとに歌、ダンス苦手でソロってなったとき不安しかなかったです。でも自分なりに時間を見つけてなんとかステージを終えました。
マイク電源つけ忘れてたりなどたくさん反省点はあるけど、みんなが笑顔で手拍子してくれとんの本当に嬉しかった!!!ありがとう:(´◦ω◦`):


12/20、クリスマス公演決定
Chimo.Niimo.ダイブッ!の3グループでクリスマス公演決定しました!\( ˆoˆ )/
またこうして公演をやらせていただけるのは本当に嬉しいです!ぜひ、予定の合う方は来てください(´。・v・。`)


だいすきです。




よんでくれてありがとうございました!
あみ